イタリアで、何の前触れもなく... | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。




それは、突然やってくる。

何の前触れもなく、

そこにいきなり出来る、

バスストップ。


そういえば、そこにあった、

タクシー乗り場が、

看板ごとなくなり、

たった3日というのに、

すっかり、

バスの停留所に定着している。


住んでいる人間ですら、

ビックリの出来事は、

イタリアでは、

結構、普通だったりして、

観光客の街だというのに、

観光客には、

とっても、不親切だったりする。


もう少し、なんとかなんないかな...

と思うのは、

今は最早、

望めないことだったりするのである。


{446AD4BD-9964-40C7-9D87-9ED8EFCB5274}


あ〜イタリア!

されど、イタリア!!!



⬇︎ 時々、困っちゃいます...

  


最後までお付き合い、どうもありがとうございます。