セ〜ル | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。

2014年が明けて、始まりました。

SALDI (セール) 音譜

フィレンツェ市内は、買い物客でごった返しています。

でも実は、法律上  SALDI と書けるのが
決められた日から...というだけで、
その前から、始まってたんですね~~~実は。べーっだ!

どういう事かっていうと..."Promozione" と 表記されて % OFF されてるんですね~~~ ヒミツ

どちらかっていうと...
持ってるお金 がま口財布 のほとんどが
胃袋 に 直行 リサイクルしてしまう 私。

そんな私が ゲット したもの 左下矢印

{EB73ADCD-BD58-4E2D-B27F-4606E5749261:01}

{44965FC9-023A-470E-9553-474FCB7AC38A:01}

水もの や オイル をこぼしても OK な
ランチョンマット  €5 

色は、黄色 意外に もあり。

コレで 安心して 2014年も 飲みまくれます。 お酒 

ふ ふ ふ ラブラブ