彩開フォトグラファーまーしーです。


びっくりしたこと。


私はご紹介で撮らせていただくことが多いのですが、その方はそういう繋がりではなく申し込みくださった方で、どこで私のことを知ったのか尋ねました。


千葉市の女性カメラマンで検索したら私が出てきたとのこと。

細々とやってる、しかもブログもさぼりがちな私が発見されるのも驚きですが、


まだ話の続きがあって、 

ヒットしながらも迷っていて、友人宅に遊びに行った先で、家族写真が飾られてて、


たぶんこれ。
{FCEC795A-341D-4435-B883-EC7DB18ED0D5}


素敵な写真だねー。って言ったら、
まーしーって人が撮ってくれたんだよーって


そこであのまーしーさん!となったらしいです。


この世界は狭い。
そしてドラマチック!


その後もその方とは何かとお会いすることがあり、見えない何かが繋げてくれたご縁としか思えません。



今年のテーマは「繋げる」だなぁ。

と漠然と思っていて。。


なので日頃からたくさんの方と繋げていただいてるご恩を、私も少しずつ返していきたい。



ピンときた方にはどんどんお繋ぎしたいと思います。

よろしくお付き合いください(*^^*)


{FA8E837F-0616-44BF-A694-E26876DBA9DB}


撮影のご依頼はこちらから

春撮影受付中♫