今日はメンテナンスデー。
由美ちゃんのアロマタッチを受けてきました。


光たくさんのお部屋。
魔女のほうきを発見照れ

{72256340-583E-4062-B049-43A59E6FC32F}




こーんな贅沢な足浴からはじまります。


{5C026322-F4E4-4906-A734-49EC7720B870}

陳皮やヨモギ、そしてローズ♡

いい香りー。


まるでお姫様まじかるクラウン



ゆみちゃんのアロマタッチはほんとに優しくて、
海のさざ波のようだー。
とろけるー。

腸がキュルキュル動き始めます。
(身体が素直な人は反応が早いらしい。身体は素直なんだーウシシ



と味わっていたつもりがいつの間にか寝てた。。


アロマタッチは緩和ケアの方たちにも喜んでいただけるそう。優しい香りに包まれて本当にリラックスできます。


終わった後の漢方茶もおいしかったなぁ💗


この日は午後のお客さんはいなかったので
一緒にランチ。




氣になっていた築400年の古民家レストラン
風楽さんへ。

{A6036C41-C0ED-4155-9265-E23B2C28F780}


まるで田舎に来たみたいー。
なごむー照れ




通された日当たり良好なお席
かわいいニャンコが縁側でお出迎えーラブ

{FDC3F4EB-F0AB-4F20-99E9-0573E32F207D}




お庭に出て撮らせてーと声をかける。

{D9A01D19-5E14-4598-8F1F-24431C05A245}



お昼寝のお邪魔だったかしら

ギロリムキー
{43DCB1B0-72F3-47BF-9F95-E740E48439BB}




日替わりの玄米ランチをいただきました。

{BEDBF8B7-6C0D-4816-A13C-20B98021E51B}

お野菜おいしー♡

どれもこれも優しいお味♡



心と身体に染み込ました。




特等席でニャンコの背中がお見送り。
{33286EA6-B029-4F4E-8C64-39BD922FF290}



また行きたい場所です。




ゆみちゃんのアロマタッチブログはこちらから。



彩開フォトまーしーでした。