彩開セラピストまーしーです。

昨日はしもやんこと下川浩二さんから依頼されて

しもやんランドで
パステルアートとパステル宝地図を伝授してきました。

しもやんと言えば私の師匠。

そんなしもやんにパステル教えて。って最幸にうれしいです。

photo:01



photo:02



真ん中がしもやんの作品です。



しもやんのワンデー講座はほんとにおススメです。

生き方が180度変わります。

http://shimokawakouji.com


宝地図もパステルとあわせるとほんとにワクワク♪
 
パステル&宝地図講座をこれから展開していこうと思います。


そして、昨日見本でさささっと描いた絵が、

昨日来ていた服の配色と全く同じ。

ちょっとびっくり。

photo:03




潜在意識ってすごいですね。

なんとなく気になる色の服を着ると

その日に必要な色だったりしますよ。

お試しを。


http://sorami-m.jimdo.com

お問い合わせなどコチラの HPからどうぞ。