彩開セラピストまーしーです。

今日はカトリーヌのブーケラッピングと、パステルアートのコラボでした。

見本の絵を見せたら描けるかなー。
という反応ですが、
描けちゃうんです。

こんな素敵に仕上がりました。

photo:01



陰と陽の呼吸や、浄化の動きも取り入れました。

カトリーヌのお花も、素敵でした。なんせ、種類がたくさん。



秋色のセンスのいい作品が仕上がりました。





そして、なんと、途中で、オカリナでハッピーバースデイ吹いてと言われて吹いたら、ケーキがでてきました。

photo:02



すごい。カトリーヌの他喜力には頭がさがります。

今日は本当にありがとうございました。