彩開セラピストまーしーです。


すっかり春ですね~。

千葉の桜はまだまだつぼみがたくさん。
今週末が見頃かな。

26日にお世話になってる稲毛のオニオンさんで子供パステル教室をさせいただきます。

まだ、若干名はいれるらしいので、いかがですか?

画材のパステルを使って、指などで描いていきます。

子供さんの五感を刺激して、色彩のすばらしさを一緒に体験したいと思います。

絵が苦手なお子さんでも、驚くほど素敵な絵が仕上がります。(2~3枚の絵を仕上げます。)

そのままお家に飾っていただけます。



そして、「学校で描く絵よりたのし~!!」言ってくれます。

私もみんなと会うのがとっても楽しみです。


photo:01