彩開セラピストまーしーです。

一昨日から4歳児が幼稚園を休んでいます。

昨日、今日と楽しみにしていたお志事や心友との勉強会があったのです。

ショボンヌです。

と、子育て中はままならないこともたくさんありますが、

その分たくさん学ばせてもらってます。


昨夜、私が2年前に投稿していた動画を見つけました。

Has Anyone Told You



『空腹からの飢えよりもこの世にもっと氾濫してるのは

愛と感謝の飢えなのです~マザーテレサ』


この存在をすっかり忘れていたのでハッとしました。

日頃から子供にもこういうことを伝えて行きたいとおもっていたので

8歳のお姉ちゃんを膝に乗せて、声に出して読みました。

まだ 全ては理解できないかもしれないけど、

何かは伝わったと思います。


ひとりひとりが輝く存在で、愛されているのですよね。



~今日は誰かに愛を伝えましたか?~