明日のイベント詳細!まだ予約可能です♪ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

{8832E8CD-4EFE-4138-87E5-EE735696C6E5:01}

おはようございますっ!

ゆうこは朝から飛行機で爆睡してました(笑)

明日のイベントのため、年末年始ぶりの福岡!!

やっぱり福岡いいですね~

空港から博多、天神までが本当近い(笑)
これ一番便利(笑)



明日のイベント詳細です!!↓

2月15日(日)
場所:FUCCI(福岡県博多区中洲3-7-24gate's Bldg6F)
【一部】15:00~17:00 ¥3500
【二部】18:30~20:30 ¥5500
※二部はアルコール飲めるので身分証明書の提示が必要となっております。

一部は、スイーツとティーポットのサービス。その他のドリンク飲みたい方は500円で購入して頂きます。

二部は、コース料理、ドリンク一杯のサービスとなっております。その他のドリンクを飲みたい方はソフトドリンク500円、アルコール800円です。

イベント内容としては、皆さんとごはんを食べなからのトークショー、チェキ撮影(500円)、帰りに私からの手作りバレンタインチョコのプレゼント

です!

気軽に来やすいイベントです(*^^*)

みなさんぜひ遊びに来てね♪

予約方法はコチラ!!↓
092-283-0400


電話予約となってます!

まだまだ空席全然あるよ(;^ω^


予約お待ちしておりますっ(*^^*)

ゆうこより