2月15日福岡イベント決定! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!


(^O^)こんばんは!

なんとですね~~


またまたレストランIFUCCIさんで、私のイベントが行われることが決定しました~~!!


ありがたい、、(;_;)!!


2月15日(日)
1部  15:00~17:00  ¥3500
2部  18:30~20:30  ¥5500

となってま~す(*^^*)!!

1部は「ティータイム」で、
ティーポット無料、スイーツが食べられます!

2部は、「ディナー」で、
夜ごはん食べられるよ~!
あと、アルコールも飲めます!

どちらも、チェキ撮影あり
オリジナルコースターもあります!
おかえりの際には、私からのプレゼントお渡しします!(1日遅れるけど、バレンタインなので、、!!)


みなさんとお話し沢山できるので、ぜひぜひ!!気軽に来れますよ(*^^*)

応募方法は、また後ほどブログ、Twitterにのせます!

ぜひ15日、会いましょう!

みんな空けといてね!(笑)

{6FE6E24E-A6DA-4593-B6D0-1558D9C79693:01}

{AFD8CFBD-B8C6-43B0-8E7E-9725FC44415F:01}



ゆうこ