難しい | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

着物のレッスンへランチの後に行きました


名古屋帯を練習してるけど、なかなか上手く巻けません

{8B1C1B8E-8868-445C-9FAC-912BB50EE81C}

おびが柔らかくてヘナヘナになる

ほんま不器用で覚えが悪すぎる自分が嫌だゎ



帰りに白馬龍神温泉に入ってあったまったー

平日は空いててのんびり入れます

そしてコンビニに行ったらコレ即買い

{D38C7F0D-233F-44BD-B615-0014D58FA9EB}


なんと1ページ目は行きたいお店のお寿司屋さんでした

2ページ目は軽井沢で行ったフレンチのお店が載ってました


見てるだけで楽しい本
目指せ全ページ制覇!