香林亭 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

蕎麦記念日週間の限定商品のすき蕎麦を食べに香林亭さんへランチに行きました

予約要です
普段はわっぱ飯や和食のお店です

{49CFF606-3DB9-4425-8668-B5054AD1A66F}

{FBEED14A-4485-42E1-A5A2-B9DAC82D6291}

1人で行ったけどこたつの席を用意して下さいました

{B384F7F7-C3B9-439D-A560-EB3096FF07E9}


可愛いオブジェだね

{8FD9F1C0-A1D5-42A9-8D2E-FB10E4BADE25}

{3298A844-D0B0-486F-8FDA-309F70236D82}

これは通常メニューです



あんこう皮の肝和えも頼みました
白子は売り切れて

{2FDEDD85-5AD2-41FC-A124-EC8D2E040947}

あん肝最高です
今度スーパーで見つけたら買おう

{18C6D056-4B06-45F1-9490-B6A0426925CA}

突き出しの酢味噌和え


{3AD3ACFF-E528-4E1B-8CCE-3DB1E11C39CE}


ポン酢とゴマだれに付けて食べます
ポン酢は嫌いだからゴマだれで

{ACDA76CF-1842-40C6-818D-E9C6FEB94F37}

お醤油は出汁に少し足してお蕎麦と


{0ACB25ED-7146-4D8F-8618-D8F9ADA2732C}


かなり具たくさんです



{AFD2F314-AE6D-4435-9286-721587869926}


白菜に春菊が巻かれて巾着の紐で結ばれてます
ネギ、なめこ、牡蠣、素揚げした、ブリとタラ、鶏肉、がんもどきとボリューム満点

{990FF089-0ABA-4A17-8EB4-FAB6C8E12009}

{CAABB4B6-56D3-4B54-AA2A-CDD39FFEEFAF}

これで一人前の量
しかもお蕎麦はお代わり自由

もちろん腹パン

コスパもいいしとても美味しかったです


普通のランチもこれならまた絶対いきます

ごちそうさまでした