明日、早朝出発だというのに・・・・まだ、計画が途中のまま。

行けるのか。私。

東京の地理に疎いもので、どこに泊まればいいのか、どこをどう、移動すればいいのか、全くちんぷんかんぷん。

しかも、悩む悩む。

一番の目的地で、相当散財するのが目に見えてるので、一人旅の時は、節約旅行にしたいし・・・・

でも、楽しみたいし・・・。

添乗員さん、欲しいなぁ(笑)



そして、もう一つの「行けるのか」

拓郎さんの首都圏ツアーが発表になりました。

日程的にも、チケット争奪戦的にも、かなり難しい。

おまけに、主人も行きたいとか、娘も行きたいとか・・・。

え~~~?

主人は、最近の拓郎さんの曲について来れてないし、ノリも良くないから、あんまり一緒には行きたくないんだよねぇ・・・。

娘の方が、ずっと、ノリがいいし、曲に詳しいし・・・・。


あと、できれば、親愛なる拓友の皆様とお逢いしたいし、一緒に盛り上がりたいし・・・・。


それにしても、チケット・・・・とれるのか・・・。

頑張ろう~~~!!  (って、何を(笑)  )


明日は、早いので、もう寝なきゃ・・・。

ペタしてね