もう何も言うまい | シテキイシキロク  

先日は、

やたら沢山指輪男といきなり貧乏宣言男のことを

けちょんけちょんに言ってしまってごめんなさい。


…私疲れていたのかな。

ちょっと気が立っていたのかもしれません…。




さて、今日のユウコ’sバッド・インパクト・マンは、

(懲りない)


●ランチタイムのジョナサン、スーツ人溢れる明るい雰囲気の中、

何の脈略もなく唐突に

「ところで、今までしたプレイで

一番凄いのってどんなのですかぁ?」

と馬鹿デカイ声で聞いてくる男子(25歳)。



……(゜д゜)


本当に一体何に獲りつかれたら、そんな話題が降って来るんでしょうか。

KYを通り越して摩訶不思議ですらあります。




割とまじめな話で盛り上がっていたところ会話をぶった切っていきなり、

だよう。

五人での食事だったんですが、彼以外一斉に


①(゜д゜)はぁ?

②(゜д゜)ひ?

③(゜д゜)…?

④(゜д゜)??



ってなことに。


そりゃそーだ。


そんな話って、相当、そうとーう仲良い人で、且つお酒が入ってても

「出るか、出ないか」レベルだよね。…それを何も平日の真昼間に。

どんだけシモネタ推奨係なんだ。

よって彼のあだ名は『クレヨンしんちゃん』になりました。


多分、みんなの経験を聞きたいというより、

彼自身発表したくてしょうがないプレイがあったんだろうと分析しています。

でもはっきり言って、誰一人それについて興味をもっていなかったのだよ。

大人になれ!25歳。


ちなみに「プレイ」という表現がまた鳥肌もん。

自分にとって、1%の好意(恋愛感情というか、性的な感情)すら

ない異性の口から発せられるあらゆるエロ・ワード、

それらは全て拷問だ!



手足の鳥肌を隠しつつ、

周囲のビジネスマン達に与えるだろう不快感を考慮し、

勢い付いているクレヨンしんちゃんを静止して

軽く説教しながらもさり気に話を流すことに成功したのは、

たまたまその場で最年長だったユウコパンツ(´□`。)トホホ。

あとでみんなに誉められた。


その日一番難しい仕事でした。



そんなわけで、おやすみしんちゃん。