妙に腹だたしくなる語調?(ド素面) | シテキイシキロク  

M-1は千鳥まで見て泣く泣く家を出ーの、

外で飲みーの、

服が飲み屋臭になってしまいファブリーズしまくりーの、

調子に乗ってカラオケまで行きーの、

サンドウィッチマンの優勝にまじ驚きーの、

ミニストップのフローズンヨーグルト食べーの、


さて今から、

本日二回目のお風呂へ入ります。



チュート徳井好きを今日も散々非難され、

(何でみんな好きじゃないのかむしろ理解できんのよ。

顔良し・スタイル良し・面白くて・エロスなのに?何故何故。)

いいですか。

非難されても、「キモイ」言われても、好きは変わんないよ。

コスプレだろうが、オタだろうが、変態妄想男だろうが、

そんなこたあ大した問題じゃないのよ。


好きな人がコスプレしてたらキライになるのか?

私はならんよ(・∀・)

むしろ一緒にしちゃうしかないよね(・∀・)



だってそれが好きってことでしょう。

私の思想なんて、あってないようなもの。

相手が変われば、

ふにゃふにゃ形を変えるのです。


違う?間違ってる?

サンタクロースさん。




嗚呼!Tanquerayが飲みたいのだよ。

コレねコレ。↓




昨日飲んだ金箔入りスパークリングワインも美味しかった。

ありがとう、アンジェラ。