パーソナルコーディネーター®︎

 

150センチスタイリストの野田結子です。
 
 
 
 
仕事をしたり、
恋愛をしたり、
友達と過ごしたり、
 
 
ったり、
いたり、
ったり、
んだり、
 
 
みんな決まった24時間の生活で、
やるべきことをやって、
やりたいことをやって、
いろんな感情を味わって、
きっと毎日大忙し。
 
 
 
 
でも忙しいからと言って、
自分のことを無視していると、
その「ツケ」は必ず回ってきてしまうもの。
 
 
 
やりたいことが分からない、
とか、
なんだか毎日楽しくない…
とか。
 
 
 
めんどくさいだなんて思わずに、
自分に「なぜ?」と問いかけて。
 
 
 
仕事のどんな所が楽しい?
好きな人と行きたいところはどこ?
友達とどう過ごしてるときが自分らしい?
 
 
 
何にわくわくして、
なぜ悲しい想いになったのか、
何に腹を立てて、
何をしてる時が楽しいと思うのか。
 
 
 
「なんだか最近良い感じ♡」
と思うときって、
きっと1番あなたらしい時。
 
 
 
少し前に私、こんな記事を書いたのです。
そう。
「なんだか最近良い感じ♡」と。
 
 
 
おしゃれをして、
好き!と思える人に会って、
見たことないもの、
綺麗なものを見て、
その世界観を写真で切り取る。
 
 
 
これをしている時が一番私らしい。
それを自分の人生の時間を費やしてでもしていたいこと。
そしてそれを仕事にする。
 
 
 
自分が夢中になっていること、
とにかく楽しいと思っていること、
気付くと笑顔になってること、
これって気付くと「自分らしさ」に繋がるの。
その「自分らしさ」が少しでも続くように、
続けるように、あとは自分の努力次第。
 
 
 
だから、忙しいだなんていうたった一言で、
一番大切な自分のこと、
自分の好きなこと、
夢中になれること、
無視しないで。
一瞬、ふと立ち止まって、
「何で今、楽しいと思ってるんだろう。」
「何に楽しいと思ってるんだろう。」
って自分に聞いてみて。
 
 
 
そしたらきっと、
「なんだか最近良い感じ♡」
な自分に出逢えるから。
 
 
{1134AC6E-5273-46CE-BDFB-0DFFEEDE51A0}

 
 

 

口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行

 


ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡