こんにちは^^

パーソナルコーディネーター®
150センチスタイリストの野田結子です。



この度メニューをリニューアルしました。
半年程ショッピング同行のみで活動してきましたが、私がブログのタイトルにまでした、「おでかけしたくなる服を着よう!」という想いをもっと多くの方に伝えられればと想い、新しいメニューを追加しました。(ショッピング同行も一部リニューアルしています。)


【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら


「ファッションは世界を変える」
私はいつでもそう思っています。

是非当たり前の毎日を、ファッションで「特別」な毎日に変えませんか?♡


{2C164087-1F46-4DD2-BC34-892FFDF8710B}


お会いできるのをお待ちしています^^

野田結子