パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。
 
 
 
最近のコーディネートにはどうしても帽子をプラスしたい気分♡
 
 
 
 
去年まではニット帽派!
(今年もかぶることはあると思うけど)
 
{3D6EE277-ED10-452D-99CB-0C81FE1264F8}

 
ニット帽が大好きだったので、色んな色をもっています。白、黒、グレー、青、ボルドー…♡
もちろん今もお店でニット帽を見るときゅん♡としますが^^
 
 
 
 
でも今年はニット帽よりベレー帽な気分^^
カジュアルなファッションでもベレー帽にすればフェミニン感をプラスできるのです♡
 
 
{FBFFA14A-C3E3-4D6F-BA34-F1848A829318}

 
 
 
今年の春夏からそうでしたが、カジュアルすぎるファッションより、少しフェミニン感を出すのが最近の自分にはしっくりくるのです。
 
 
「かぶり方が分からない!」
という方も多いですが、最初は写真右のようにななめかぶりが1番かぶりやすいと思います♡
 
 
ベレー帽も相当試しました(笑)
同じ形に見えても生地やブランドで全く違うのです。
私はファー素材でかぶる部分に伸縮性のあるものを選んでいます。
そうすると下にトロンと落ちてくれるので、初心者には良いかと。
 
 
固めの生地のベレー帽だと、画家さんのような、ドングリちゃんのようなシルエットになってしまうので、それが気になってなかなかかぶれないという方が多いのではないかなと思います。
 
 
 
 
帽子があるだけで、シンプルなコーディネートでもグッとオシャレ感が増すのです^^
気になる方、是非チャレンジしてみてください♡
 
 
 
  

口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行




ネイル600フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡