パーソナルコーディネーター®

150センチスタイリストの野田結子です。

 

 

 

あなたにとってファッションとは何ですか?

 

 

 

パーソナルコーディネーターになる!

 

と決めたとき、

 

私にとって「ファッションとは何か」をひたすら考えた。

 

 

 

 

自分を可愛くみせてくれるもの

 

自分に自信を持たせてくれるもの

 

違った自分に出逢わせてくれるもの

 

 

 

 

行きたい場所があるからお洒落をするのか、

 

お洒落をしたからどこかに行きたくなるのか、

 

会いたい人がいるからお洒落をするのか、

 

お洒落をしたから誰かに会いたくなるのか。

 

 

 

 

どちらかなんて分からないけれど、

 

お洒落で新しい自分に出逢わせてくれるし、

 

お洒落した自分で出かけた先で、

 

素敵なカフェに出逢わせてくれることだってあるし、

 

素敵と思った場所に導かれて、人との出逢いをくれることもある。

 

 

 

 

 

ファッションはいろいろな出逢いをくれるもの。

 

私はそう思うのです。

 

新しい自分に、

 

素敵な場所に、

 

素敵なに、

 

出逢わせてくれる。

 

 

 

 

 

ファッションはこだわらなくても生きていけるもの。

 

だけど全ての出逢いを「素敵」と思わせてくれるのは

 

とびきりお洒落をした自分ので、

 

で、で、で、で、感覚で感じるからそう思えるの。

 

 

 

 

 

だからこそおでかけしたくなる服しかクローゼットには入れない。

 

それが例えワンマイルコーデに使うカジュアルなものだとしても。

 

思いきりお洒落をした後に、

 

行き先を決める日があっても良いもの。

 

今日はそんな日。

 

そしてやっぱり「お洒落を楽しんでいたい」と思わせてくれた日。

 

そして「お洒落の楽しさ」をもっともっと伝えていきたい。

 

そう思わせてくれた日。 

 

 

あなたにとってファッションとは何ですか?

 

 

 

{86B91AA0-2414-48EB-BFF1-34A1C0A5BACE}
 
 

 

{67F73521-565A-42DD-A3ED-1E6C3A12513C}

 

 
 

 

{3AD6B9E5-9511-465B-A890-AEE7FF0515CE}
 

口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行




ネイル600フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 

ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡