パーソナルコーディネーター®
150センチスタイリストの野田結子です。



1度考えないと、
一瞬よく分からない本日のタイトル。



ここ数日、
「雰囲気が変わりましたね」
というコメントやメッセージを下さる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。
中にはブログをスタートさせた頃から見て下さっていて、
変化を見続けてくれている方までいるのです。
ありがとうございます・・涙



自分でビジネスをスタートさせてから、
「自分のこと」を考える時間が圧倒的に増えましたが、
ここ数日、更に自分について考えていました。



自分でビジネスをするということ、
そして自分のファッションセンスを活かすこと、
やりがいのある仕事であり、
好きで選んだ仕事。



でも、正直ずっとずっと自信がなかった。
自分よりファッションセンスの良い人なんてたくさんいるし、
自分より可愛くて素敵な人だってたくさんいる。
どうやったら選んでもらえるんだろう・・・って弱気になってばかりいた。



でも、こんな人、自分が選ぶ?
会いにいきたいと思う?



そう、自分でさえ、
自分に会いたいと思わなかった。



でもこんなんだったら、
きっとこれからも選ばれ続けないし、
何よりも、
今まで私を選んでくれていたお客様に失礼だと思ったんです。



だからこそ、「ファッションのプロ」という意識を持って、
意識も見た目も、自ら意識して変えたのです。



もちろん、もっとファッションセンスや人間力を磨いていくために努力だってする。
でも、意識一つで変わるもの。



そう。
私はファッションのプロなのです。





ネイル600フォロワー越えました♡
Instagram♡yuko_noda626



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡