パーソナルコーディネーター®
150センチスタイリストの野田結子です。



先日ショッピング同行をさせて頂きました、T様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ショッピング同行のレポはこちら

---------------------------------------------------------

Q1 今回お申込み頂いたきっかけは何ですか?


秋冬物を買うにあたり、いつも同じお店へ行ってしまうので雰囲気を変えたく依頼しました。


Q2 今回のショッピング同行はいかがでしたか?


色んなバリエーションの洋服を沢山試着できてとても楽しかったです。
サイズに悩みがあったので、自分に合うサイズのお店を教えていただけて嬉しかったです。
また試着した写真を全て送ってくださったのがとても良かったです。
客観的に自分の姿を見られるのと、今後のコーディネートの参考にもできそうです。


Q3 野田結子の印象はいかがでしたか?


とても自然体だけれどエネルギー溢れる女性。
話しやすく気楽な気持ちで終始お話できました。


Q4 今後野田結子にこういったサービスがあったら利用したいな等あれば教えて頂けると嬉しいです^^


結婚式用や特別な日用など、目的をしぼって1着をとことこん探していただくサービスや、自分持っている服のコーディネートを教えていただくサービス、など。


---------------------------------------------------------

嬉しいご感想、ありがとうございます。
T様はずっと、パンツスタイルが多く、
スカートやワンピースは「特別な日」というイメージが強かったんだそう。



その気持ち、本当によく分かります!
私もずっとそうだったから。
でもスカートやワンピースは女性ならではのアイテム。
女性でいることを楽しめるアイテムなのです。
だからこそ、スカートももっと履いてみたいという気持ちを大切にしたいのです^^
そして今まで挑戦しなかったのが「もったいない!」と思うくらい似合っていたのです。



T様がとても素敵な笑顔で帰られた姿を見て、
「やっぱりこれからもファッションを通じて、伝えたいことを伝え続けよう」
と、強く思いました。




T様にもう一つお伺いしました。

ショッピング同行に申し込もうか悩んでいる方に一言あればお願いします。と・・・

そしたら、

客観的に自分の印象を知ることができるのでお勧めです。
自分では手に取ることはなかったけれど、着てみたい!と思える洋服に出会えると思います。


そう仰って下さいました。



迷ってる方がいらっしゃたら是非、お気軽にお申込み下さいね^^

T様、本当にありがとうございました♡
私まで楽しませて頂いたショッピング同行でした!



ネイル600フォロワー越えました♡
Instagram♡yuko_noda626



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡