パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。



どうして同じニットに

同じパンツを合わせていても

お洒落な人と、

そうでない人がいるのだろう。







プチプラであろうと、

ハイブランドであろうと、

ニット×パンツ

という組み合わせは誰でもできる。







洋服上下だけでコーディネートしている人は

洋服に着られてしまっている。

だからどんなに良い服(ここではお値段のこと)を着ていても、着ている人の存在は消えてしまう。

そしてお洒落な人は、

ヘアアレンジからメイク、小物まで

自分の表現できる部分全てでコーディネートをしているのです。

文字通り、

洋服を着ているのです。






秋冬のファッションは特に小物上手がお洒落を制すると思います。

私も小物上手になれるよう、

雑誌や街中、ショップスタッフさんを

絶賛研究中♡







今日は昨日購入したベレー帽を被ってショッピング同行の下見♡

{55950921-787D-49CD-9778-9617614CCECD}


もうね、可愛い洋服ばかりで、

自分が欲しくなってしまいます。

だからおしゃれは止められない♡

ファッションとともに

その季節を思いきり楽しみたいですね。

女の子に生まれて良かった、

とつくづく思うのです。


口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行


ネイル600フォロワー越えました♡
Instagram♡yuko_noda626



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡