パーソナルコーディネーター®
150センチスタイリストの野田結子です。



私がおしゃれになりたかった理由、

それは、

「可愛くなりたかったから」

本当にただそれだけ。





中身を磨くことももちろん大切なことだけど、

外見だってこだわって、自信を持つことも決していけないことじゃないと思う。





可愛くなって、好きな人に「可愛い」って言われたい女の子らしい想いだってあるし、

私にも「おしゃれで素敵だな〜♡」と思う人がいるように、

私もそんな存在になれたらな、なんていう憧れだってある。






「ファッションを変えたい」

という想いで私のところに来て下さるお客様。

最近よく考えるんです。

ファッションを変えた先に望む未来は何だろう・・・って。

どんな未来を叶えたくて、ファッションを変えたいと思っているのか。

恋愛したいのか、

好きな人に振り向いて欲しいのか、

旦那さんにもう一度「可愛いね」と言われたいのか、

おしゃれなママになりたいのか、

職場で憧れられる上司になりたいのか。






「ファッション」という方法は同じでも、

望んでいる未来は一人一人違うはず。

ただ洋服を変えておしまい、ではなくて、

もっとお客様が理想とする未来に、

ファッションを通じて近づけてあげられるように、

私ももっともっと尽くしたい。

最近そんなことばかり考えていました。






ファッションだけではないんです。

料理だってそう。

なんで料理ができるようになりたいの?

ダイエットだってそう。

何でダイエットしたいの?

料理だって、ダイエットだって、洋服を変えるだって、

「ただの行動」でしかないと思うんです。

その先に見てる「なりたい姿」

自分に聞けば答えは必ず出てきます。






「行動」の先に見ている、

あなたの「なりたい姿」は何ですか?

{BFB340E7-2A7F-4978-914E-4DD5B4840941}





口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行



ネイル600フォロワー越えました♡
Instagram♡yuko_noda626



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡