パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。




「いつも同じような洋服ばかり選んでしまう。」

「あまり冒険できなくて…。」






その気持ち、とってもよく分かります!

なぜなら、私もメイクはそうだから。

ファッションは冒険できるけど、

メイクはなかなか冒険できません。





新しいリップを探しに行ったけど、

結局同じものを手に取ってしまうw

{94D2869C-0322-48E3-BF87-5FDBBCDBE922}

イヴサンローラン♡

やっぱりこの見た目に惹かれます^^

セーラームーンの変身スティックっぽくて気分があがるのは私だけ?笑

私も今度メイクセミナーとか参加してみようかな^^

雑誌で見てもいまいちコツが分からないし、やっぱり専門の人に聞くのが1番早い♡




ファッションで悩んでる方もぜひ!

1度プロに任せてみませんか?♡




口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行


ネイル600フォロワー越えました♡
Instagram♡yuko_noda626



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡