パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。



ブログでもひっそり宣伝しているのですが、

Instagramもやっています^^

写真は見るのも撮るのも、

撮られるのも(笑)大好きで、

自分の世界観を表せる最高のツールだと思います。




ファッションはもちろん、

私の「好き」を気ままに更新中♡




写真って自分を知る方法の一つだとも思います。

自分が素敵だと思うもの、

綺麗だと思うもの、

色の表現の仕方、

いろいろ分かってきますよ^^

Instagramを勧めるわけではないですが、

「好きなことが分からない」という方、

写真から自分の好きを知るのも楽しいですよ^^





600フォロワーを越えました♡

もちろんすごい方はもっともっとたくさんいますが、

少しずつ増えてきたフォロワーさん、

本当に嬉しい限り!





これからも自分の世界観を発信していけたらなと思っています。

是非Instagramもフォローして頂けると嬉しいです♡



もちろんブログも、

今後とも宜しくお願いします♡

{933CA133-C7C3-45AD-8958-198901A8E5FF}





口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行


ネイル600フォロワー越えました♡
Instagram♡yuko_noda626



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡