すくすくと。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

すくすくと。

 

ゴールデンウィークですね。

いかがお過ごしでしょ。

私は何ら変わらない毎日ですが、楽しい予定もありまして。

 

 

東京タワー大好き。

ちょうど上弦の月が出てました。

まさに真下からの眺めに、暫し立ち止まり、「ガンバルっ」と何となく思ったりしました。

 

そうして両親・妹夫婦と合流。

まだお兄ちゃんが1歳ちょっとの時にみんなで来たお店だったので、久しぶりでるんるん。

 

 

二人ともこんなにすくすく大きくなりました。

 

 

前来た時のお兄ちゃんは・・・

 

こんなに小ちゃかったのにねぇ。

今は弟がこんな感じ

 

時は経つものですねぇ。。。

お兄ちゃんが自分のことを「ぼく」って言うようになっていて、小母さんはじぃんとしてしまいました。

 

「ぼくねぇ、ちょぉっとおきくなったからねぇ、ゆこんちおとまりいけゆよ」

 

ですって。

いやぁぁぁん。

キュンキュンでしょ、そりゃ。

 

楽しい楽しい時間でした。

 

 

 

いつまでちゅうしてくれるかな・・・