よいお年を。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

よいお年を。

紅白をチラ見しながら、フローリング部分を端から雑巾がけしてます。

今さら です。
ええ
窓も鏡も磨いちゃったんだから。
ええ
今さら だけど。


そんな中で紅白で星野源さんが
「三年前は病室から紅白見てました」
ってコメントしてて、ぐっときてしまいました。
この方はすごいよ。



さぁもう少しで2016年ですか。

せっかくなら笑いながら年越ししたいと思います。

大勢だろうが、独りだろうが(別にいーじゃーん)、仕事だろうが、ね。



ニッコリ迎えた新しい年はきっといい年なはずです。

今年もお世話になりました。
皆々様良いお年をお迎え下さい。


来年もこんなコンドーですが、まだまだあがきまくる所存ですので、ひとつよしなに願いますです。







XOXO 2015