青空と涙。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

青空と涙。



20140726131114.jpg


振り返り美人。ならぬ、王子。


先日、おかんの誕生日お祝いでシャングリラのなだ万に行きました。
さすがセレブ妹のチョイスです。
最上階の個室ですんばらし眺めでした。
でも、やっぱ個室はいいですね。泣こうがおっぱいあげようが周りを気にせずゆっくり出来る。うん、妹よ、ナイスチョイス。

先日、生まれて初めてオイスターバーに行きました。
これでもかって位、牡蠣食べました。女川の牡蠣がめちゃんこ美味しかった。
これでもかって位食べたので、今のところ牡蠣は暫くいい。
夢がひとつ叶い、満足。
(そーゆー夢、結構まだある)

先日、芝居のエンディングに大好きなYeah Yeah Yeahsの「Maps」が流れてきて、
その芝居がうんぬんはまるで関係ないのだけれど、
曲の余韻と見上げた青空でなぜだか涙が出そうになりました。
いや、出てた。こっそり。ホームで、こっそり。
この曲、やっぱり大好き。





夏、ですね。