まるっと | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

まるっと


髪が伸びてまいりました。

そうして、飽きっぽいコンドーさん、だんだんこの長さに飽きてきてしまいました。

原因は、面倒くさくてアレンジしてないから ということに尽きるんだと思う。わかってるんだけど、だって、面倒くさくなっちゃうんだもーん。
はい。ザ・ズボラです。



そんな訳で、今日はがむばってちょっと違う髪型にしてみた。


「まるっ」と。

近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110929152647.jpg

これ後ろからの図。
なんか思いつくままテケトーにいじっていたらそんな感じになった。

近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110929153647.jpg

これ、横からの図。
そしたら、おお、なかなかまるっとかわゆしではないかー と自分でご満悦になる。
はい。ザ・タンジュンです。



大好きな秋らしくなってきたことだし、こうして気分を上げて日々を過ごすには良い季節。


近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110929153817.jpg


バイト先表参道の、ちょいと路地入ったところにも、こんな秋を見つけたよ。
彼岸花。
キレイ。