ぴっぷ。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

ぴっぷ。


近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110917144832.jpg


じゃないです。

置き鍼です。


・・・でも、見えるなぁ。非常に。えっと、もしかして、ちょっと・・・恥ずかしい?



この置き鍼は、今日、朝バレエの時に郷子さんに打ってもらった。これ、かなり楽になるのである。ま、見た目はこの際気にしない気にしない。それでもやっぱりなかなかダルさは抜けないのだけれど。あー早く消えてくれ、この痛みぃ。

ちょっとどんなになってるか興味があってパシャってしてみたら、漫画に出て来そうなおばちゃんの背中みたいだった。
置き鍼してない時は、びゃーって湿布を貼りまくっているので(今も下の方は湿布)、ちょっと気にするお年頃のコンドーさんは、最近髪をおろしている。

コンドー、髪が多い。
おろすとふぁーってなる。ふぁーーって。いや、ぶぁーーーとも言う。
仕方がないから、帽子をかぶろうとかぶり始めると、つい帽子屋さんに入ってしまう。
つい入ってしまうと、つい気に入った帽子に出会ってしまう。・・・見つけちゃったんだよ。
でも、ちょっと(いや、結構)高い。こんなお買いものはいけない気がする。・・・でも欲しい。
だって、ちょっと変わったデザインでしかも可愛いのだもの。秋にもってこいなのだもの。




秋の悶絶到来。


あれ、痛みの悶絶は、どこへやら。
やっぱり、物欲と食欲には痛みも負けるのかしら。うむ、負けてくれ。