念願の。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

念願の。

近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110913200354.jpg





先日、4月からずーーーっと行こう行こうと言い続けてきた餃子を食べてきた!






舞台で一緒だった萌子が、大の餃子好きで、その彼女のオメガネに叶ったのがここの餃子。生粋の餃子好きなので、ビールなんてものは呑まず(お腹いっぱいになっちゃうからだって)、本気で餃子に向かう姿が面白すぎた。



コンドーは、勿論ビールに餃子です。



鉄鍋餃子で、まぁるくぶわーって餃子が並んでいるんだけど、あまりに美味しすぎて二人で無心に食べてたから、すっかり写真を撮り忘れた。

そんくらい美味しかったーー

・・・いや、うまかったっっ! が正しいか。そんな感じ。



二人で三人前をぺろり。



四人前でもいけるな、こりゃぁ。



ちなみに、萌子は週に三回とか来てた時期もあるくらいここの中毒。

今も、一ヶ月食べないと禁断症状が出始めるとかナントカ。

うむ、ちょっとわからないでもない。



近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110913201225.jpg



こんな可愛い顔して、餃子大好きって。







その後まったりカフェにも行って、楽しい時間だった。







萌、連れてってくれてありまとーー