風が。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

風が。

近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110909102257.jpg

いま、木陰にいるんだけど、
さわさわと首筋を流れる風が、とてつもなく気持ちいい。


だから、いま、人を待ってる最中なんだけど、
コンビニで雑誌見るよかこの風に吹かれてたくて、道端に座っている。



秋だなぁ

秋ですねぇ



ふと、去年の今頃って何してたのかしらって思って、なんだか色々断片的に思い出す。

舞台たくさん演らせてもらった。

今年はゆっくり。
久しぶりのゆっくりで、その実ちょっと焦ったりどーしよーって思ったりしてたけど、
とても大事な時間だと、今、思うようになった。



芝居してないのに、こんなに芝居とか演劇の事とかを考えてる自分が笑える。
いかに怠惰に過ごしてきたってことである。


いつでも走れるようにしつつ、
己が満ちたら、溢れる前になんかやろうとかも思う。




思えば、去年は隔月でお会いしてたお客さま方もいらした。
皆さんお元気かなー

さわさわな風に

そんな思いをも馳せてみる。



秋ですねぇ

ええ、秋ですもの