ガタゴト。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

ガタゴト。



近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』-20110902233622.jpg


思い立ったが吉日。


お部屋、模様替え れっつらごーーー


このお家に住み始めて、かれこれ2年以上経ったんだもんで。だから、そろそろちょこっと模様替えしてもいいよなーってずっと思っていて、でもなかなかそーゆーことってやらないままの「先延ばし~」になってまうんですな。

なので、「よし!」って思ったから だん。

汗がポタポタ落ちてくるくらいに汗をかいた。だくだく。
重い家電もなんのその。重い家具もなんのその。女子だからって力はあるんです。



そんなに変わっちゃいないのかもだけれど、
なんだか新鮮なお部屋になった・・・気がする。
まだまだ片づけなきゃならんモノも沢山だけれどね。



最近お気に入りの部屋着。

冬物語を観に来てくれて、10年近くぶりに再会したみかちんが差し入れてくれたミニーちゃんTシャツ。「ゆうちゃんだと思ってー」ってくれたけど、このミニーのニンマリを見るたび、コンドーはみかちんに似てるわぁって思うのだよ。





るん