いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート





今回は、グッドエフさんの、
ラストスピードダイエットをご紹介します!

グッドエフさんのアイテムは、
前回マイナスエイトをレポートさせていただきました。


人気急上昇ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】


{36C49347-B0EE-4C98-BDDB-0FA499A1CEE3:01}

 ラストスピードダイエットとは

ラストスピードダイエットは、

Check!
チェック ダイエットはいつも三日坊主
チェック もう太りたくない!
チェック 食べることが大好き
チェック 運動も苦手
チェック ぽっちゃりを脱出したい


これらに当てはまる方にとってもおすすめの、
「メラメラ」サポートの心強い味方のダイエットサプリです。



{8C97C5D0-F95D-4551-8D1A-61063561BB3C:01}

 ラストスピードダイエットの特徴

ラストスピードダイエットには、
・ バラバラ成分
・ メラメラ成分
・ ガンガン成分
の3つの成分がバランスよく配合されており、
複合的に痩せたい身体に効くんです!

芽生え バラバラ成分
・ ケルセチン
 野菜や植物に含まれるポリフェノールの一種で、脂質の多い食事をとりがちな方をサポートする成分です。
・ コーヒークロロゲン
 生コーヒー豆から抽出される成分で、脂質の多い食事からエネルギーを作るサポートをします。
・ コレウスフォルスコリ
 インドなど南アジアに自生するシソ科の植物で、運動が苦手な方をサポートする成分です。

炎 メラメラ成分
・ 茶カテキン
 茶用に含まれるふぉりフェノールの一種で、脂質sの多い食事のサポートや、すっきりにアプローチします。
・ L-カルニチンフマル酸塩
 ダイエットサポートで有名な成分で、効率的にエネルギーを生み出すサポートをしてくれる働きがあります。
・ コエンザイムQ10
 ダイエットや美容で注目を浴びている補酵素で、糖質や脂質の多い食事をとりがちな方にぴったりの成分です。

マッチョ ガンガン成分
・ 難消化性デキストリン
 馬鈴薯やトウモロコシから作られる水溶性食物繊維で、すっきりお掃除もサポートしてくれる働きがあります。
・ 黒酢濃縮エキス末
 黒酢の持つ多くのアミノ酸は、ダイエットのサポートや美容、健康維持で人気の成文です。
・ 唐辛子末
 昔から民間で体を温める食品として愛用されています。ダイエットのメラメラサポートセーブんとしても有名です。

これらの有名ダイエットサポート成分が
ふんだんに配合されているので、スリムな体を
キープしたい方にもとってもおすすめなんです。


{DD47F638-7B02-42B7-A59F-B4DA91EBD7D0:01}

 1日6粒

1日6粒摂取が目安です。
そこまで大きくないカプセルなので、飲みやすいです。
ちょっとお薬っぽい香りがありますが気にならないかな。

ある日、このラストスピードダイエットを
お水などと一緒に飲むときに、飲む量が少なかったりした場合、
しばらくすると喉の奥の方がちょっと
熱くなるような感覚がありました。
ちょっとびっくりしたんですが、この燃えるような感じが
身体の中で起こっているんだ!と感動しました。笑
それからはちゃんとたっぷりのお水などで
飲むようにしているので熱くなったりはしません(*´▽`*)



{9E2FCD72-DA81-4E4B-BCDD-EA11BB55C2A7:01}

 感想

さて、このラストスピードダイエットを1か月かけて飲んでみて、

・ お通じが良くなった
・ 体重が増えやすい時期でも増えなかった
・ ご飯はお腹いっぱい食べている
・ なのにじわっと痩せてる
という嬉しい結果でした。

この年末から年始から今までにかけて、
クリスマス、私の誕生日(1月25日)、テスト期間、
テスト明けのお疲れ様飲み会等、
彼氏の誕生日(2月14日)&バレンタイン、
という怒涛の豚もまっさおのスケジュールでしたが、
不思議と体重が増えなかったんです。
今までの体感としては、だいたいテスト週間で
不規則な生活と偏った食事により2,3キロは
太ってしまっていたのですが、今回はそれがなかったのが
大きな収穫でした。

忙しい時期だったので運動と組み合わせることが
ほとんどできませんでしたが、
ちゃんとウォーキングなどをしたらきっと
ものすごく痩せられたんじゃないかと今更ながら
とっても後悔しています。笑

我慢しないのにちゃんと結果が出る、
とっても優秀なダイエットサポートサプリでした!


グッドエフさん、この度は優秀なダイエットサポートサプリを
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中