いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート



冬になると大好きな革靴がたくさん履けるので
寒いけどいい季節だなって思います。
いつか革靴記事かけたらいいな~
ちなみにTricker'sが好きです。
ああ~革靴買いたいよ~~




今回はグッドエフさんの
マイナスエイトをご紹介します!



【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*

【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*



{DDB07578-AB2F-45CA-97D0-20BC25214025:01}


 マイナスエイトとは

マイナスエイトは、

Check!
チェック 最近「丸くなった?」と言われる
チェック デスクワーク中心で運動不足を自覚している
チェック スイーツや揚げ物が大好き
チェック 運動が苦手
チェック カロリーは気になるけど好きなものは食べたい


これらに当てはまる方にとってもおすすめのダイエットサプリです。
人気のダイエットサポート成分と、野草発酵エキスを含む
20種以上の成分がダイエットを多角的にサポートします。

ダイエット中の私にはまさに必要なサプリです・・・\(^o^)/
今回は、1か月朝夕4粒ずつ、一日計8粒毎日飲みました。
ダイエットの結果はまた最後に・・・。



{942025B3-D2AF-4E60-A2AC-D1113F075DB8:01}

 マイナスエイトの特徴

マイナスエイトには、ダイエットに関するお悩み別に、
それぞれをやっつける有効成分が配合されていることにあります。
なので、一人一人のダイエットにおけるトラブルを
しっかり解決し、痩せやすい身体に整えてくれます。

ダイエットの大敵・・・冷え対策
・ ヒハツエキス
・ ジンジャーエキス
・ 黒コショウエキス
・ イミダゾールジペプチド
・ ビタミンB群
・ 葉酸
・ ナイアシン

頑固で嫌な・・・ぽっこり対策
・ コーヒークロロゲン酸
・ L-カルニチンフマル酸塩
・ 難消化性デキストリン
・ コエンザイムQ10
・ 食物発酵酵素(80種)

ついつい食べ過ぎ・・・カロリー対策
・ 白インゲン豆抽出物
・ キチンキトサン
・ キダチアロエエキス
・ 難消化性デキストリン
・ サラシア・レティキュラータエキス

これらのダイエット有効成分が1粒にギュッと
凝縮されており、しっかり「痩せる」身体に導いてくれます。



{771A3521-6631-4524-BD94-7C5276D0F336:01}


 感想

ちなみに、写真の通り1粒がとても小粒なので、
1回4錠とはいえ楽に飲むことができ、継続しやすかったです。
味は若干キダチアロエっぽい苦みがありますが、
お水と一緒に頂いたら気になりません。

ここ1か月マイナスエイトを飲み続けて、
他のダイエットサプリも飲みましたが、
計ー2.6kgすることができました。

自分としてはそんなに我慢もしていないし、
食べるのも好きなようにしていました。
ただときどきダンササイズDVDなどを観て踊ったり(笑)
していたら、いつの間にか…という感じ。
沢山食べすぎ他日の翌日もほとんど
体重の変化がなかったのには驚きました。

身体の気づきとしては、胸の下にあった肉が減った!笑
そして下腹のポッコリ感が減って、
ウエストが細くなったように感じます。

こちらを飲むようになってからは便秘もないし、
毎日身が軽いので楽に過ごすことができました。
なかなかダイエットで結果が出ない!
と悩んでいる方にはとってもおすすめのサプリメントです。



グッドエフさん、この度は優秀なダイエットサプリを
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中