夫とコアラのピピ | Yuko Miyawaki BLOG

Yuko Miyawaki BLOG

ジャズトランペッター(休業中)、ウェブデザイナー、リウマチャー。朝ジョグしてます。娘が生まれました。

成長の証とはいうけど、残念すぎる後頭部‥

{BDA9A442-55E1-406E-84CE-D25440DB3461}

夫がコアラをあやすとき、いつも変な歌をうたってます。



夫「うっひっはっ♪へんてこりん♪」

コアラ「えーーっえーんアセアセ

夫「へんてこりんのえーんぽんぽこりん〜えーんえーん

私「なによその歌!(コアラ泣いとるし!)

夫「えっ!三馬鹿大将知らんの!?



知らんし!!



夫「ぴっぴっぴぴぴっ♪ぴぴぴぴぴーいっ♪」

コアラ「えーーーーーーーっえーんえーんアセアセ

夫「ぴっぴっぴぴぴっえーんぴぴぴぴぴーいっえーんえーん

私「なんなんその歌!(コアラ泣いとるし!)

夫「えっ!宇宙人ピピ知らんの!?



それも知らんし!!



ジェネレーションギャップを改めて感じるピピ‥じゃなくて日々。



しかし最近ピピの歌を気に入り始めたのか、何回も催促してはゲラゲラ笑うようにびっくり!!

調子に乗って、朝から晩まで一日中ピピの歌を歌う夫。

おかげで私の頭の中でずっとピピの歌が流れて不眠気味に‥ゲッソリタラー

もー2人とも勘弁してえーーーゲロー