Yuko Miyawaki BLOG

ジャズ・トランペッター宮脇裕子のブログです。


テーマ:
里帰りから帰ってきたその日にやっちまいました
えーん

父ちゃんがいる間にと数日分の買い出しに出かけて、玄関でよっこいしょと荷物を床に置いたとたんにビリッ雷と背中全体に激痛が!!

数年前にやったときはチクッと電気が走ったみたいになって数日間まったく動けなくなったけど、今回はなんとか動ける〜

とりあえずほっとして普段どおり過ごしてたけど、翌日には立ち上がる際に激痛を伴うようになり、寝返りや起き上がるのも困難に。

どっちゃこっちゃならん!と、昨日やっと病院に行きました。。

{8B25A076-0E1B-4A12-87D2-11E37D1D6026}

授乳中のためか痛み止めしか処方されず‥鎮痛剤も意味ないんじゃと思うくらい効かない。

コアラの抱っこもかなり時間がかかるので常にギャン泣き‥

{FE702CA9-C0DC-4AB9-9A41-83B6544B838F}

足元にいたとらじはげしげし蹴られて、やれやれって顔でソファーから下りていきました。

あ〜もうホンマに困ったえーんえーんえーん
時間薬しかないのかなあーー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。