わんわんカーニバル遊びに来て下さりありがとうございます② | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。

レーシーいちごタンクをお選び頂きました♪


{96C36D41-7887-464D-B076-8731663A7AD8}

昨年お選び頂きました

マリメッコ着て遊びにきてくれました(#^.^#)





{B6B7CBF5-DBA2-4657-9272-6FAA24CF33FA}

バニラちゃん♪

ピンクアップルのお洋服

お選び頂きました。

{AA55FDAE-4A20-4F85-A8FE-8764A3410C4A}

とても似合っていました(#^.^#)


{1D2DA8FA-BB6E-4664-9295-3E09C5AC467A}


あんず、ゆずちゃん♪

今年も会えるのを楽しみにしていました(#^.^#)

ママさんとパパさんが書くブログが

とても面白くて、いつも楽しみにしています♪

ポイポーチありがとうございます♪


{06D9A159-AF8F-4B41-9455-A9F58ED761CC}

ココちゃん♪(名前間違ってたらごめんなさい)

レトロバンビピンク✖︎ブルーをお選び頂きました。

こちらのレトロバンビ生地はとても人気で

yuko☆madeの定番にしたいと思っています♪



{CE81882C-A73F-4AC7-A02C-2D6ECE667CDF}


ネモフィラレッド

あんずちゃん

飾り毛がふわふわで可愛かったです♪



{9A697205-5936-4CDE-9B98-1E1C1662149D}

ドールちゃん♪

auのCMで人気のギガちゃんに似ていて

とても可愛かったです❤️

ピンクバンビお選び頂きました♪

{71EA5F8F-807F-4D9E-AFBD-2B2186D1DE83}


ポイポーチのサークルレースブラック

今年も人気で気づくと早々に

在庫切れになっていました。

お出かけにポイポーチも連れて行って下さいね^_-☆


{CD551E20-1B49-472E-A0F9-D928942DD9CE}


るぅにちゃん、ぱんちゃん

仲良しでとても可愛かったです♪

イエローバンビをお選び頂きました。

{3C2ED0A2-B49E-4E7F-ABF9-AF913D7B624C}


続きます。