お問合せメール不具合とお知らせ。 | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。





***********************************************************

昨日のカートオープンよりオーダー下さいました皆様

ありがとうございます^-^






オーダー頂だきました方々へ、今朝よりご確認メールをさせて頂いていた所。



お問合せの返信に不具合が出ていたことがわかりました><

それも、私のミスでした汗 本当にバカですみません><

もしお問合せメールをしたのにメールの返信がないというお客様。

恐れ入ります、もう一度メール頂けましたら嬉しいです。。

本当に申し訳ございません><

*************************************************************************

今現在

今回人気NO.1は




サンタ帽&マフラーセット♪






本日のpm4時にカート閉じさせて頂きます。


**************************************************************************


どうぞ、これからも、yuko☆madeを宜しくお願い致します^ー^


心を込めて製作させて頂きます。

http://yukomade.com/

yuko☆made ゆこ