しっぽのきずな 遊びに来てくれたワンコちゃん④ | yuko☆made

yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。





遅くなりました。

しっぽのきずなでお洋服、ポイポーチ等ご購入下さいましたワンコちゃんです♪




イカリ×トリコロールストライプタンク

お出かけで着て頂けたら嬉しいです^-^


会場で出店していた

『革リード・ビーズリードのshopさんGLITTERSさん』


で看板犬ちゃんお疲れ様でした^^








モモちゃんはピンクバンビタンク

モモちゃんはイエローバンビタンク


いつもかわいい2チーちゃんです♪





マイラちゃん♪

わんわんカーニバルで試着して頂いた時

xxsサイズのお洋服は

マイラちゃん含め、

スムチーちゃんには、お洋服の袖周りが少し大きかったのよね☆

私、気になって、しっぽのきずなからxxsサイズのお洋服の袖周りを修正しました。


修正後のお洋服♪お袖大丈夫で良かった^^









あーちゃんからお写真お借りしました♪


リリィちゃん♪

ポイポーチの イエローバンビ

お出かけの時使って頂けたら嬉しいです^^







他にもまめ吉やかわいいワンコちゃんのお写真があったのに、


私のドジで紛失><ごめんなさい。。



たくさんのワンコちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。


しっぽのきずなへお越し下さいました皆様

ありがとうございました。





我が家のLANI






カノン、ミオンもありがとう^-^