暦の上では春ですが・・

という常套句を使ってみますが

でもやはり寒い!!

寒過ぎる!

まだまだ朝は氷点下です。

で、おぼつもそろそろ小学校の入学準備。

制服あわせに行ってきました。

制服ありの小学校です。助かる〜

{BD128297-DDAE-4DE3-B213-3BECA84BF2BC}

本人もまんざらでもなさそう。

毎日自分で脱ぎ着できるかい?(笑)

最初は相当時間がかかりそうだ爆笑

まだまだ揃えるものはたーくさんあり

体操服に、◯◯入れ、制服の帽子はまた違うお店で・・

という東奔西走。

そして名前付け、など入学前の親御さんは

大忙しなんだなー、とわかりました。

自分もそうやって親にしてもらっていたのですね。

んで、毎週のサッカーもかかさず!
{4F0D15A6-864A-4E29-9AD4-B19E3ABD968B}

カンチョーしあったりして

ふざけてばかりですが( ̄▽ ̄)

本当にコーチに申し訳ない。(笑)

まあ、楽しんで 行きたい!と言っているので
よしとしよう。

で、サッカーの帰りは

わたくしがここにきて最近またハマっている

吉田のうどんへ。
{52CA4044-8595-4498-B786-AA81EE1803B6}

いやー  腹ぺこちゃんにはたまらないです、このずっしり感。

甲府市内でも味わえるので嬉しい限り。

おぼつは 乳歯がぐらぐらで気にしているので

硬いのはいや、といって肉飯しか食しませんでしたがね( ̄▽ ̄)

付き合わせてごめんよ(笑)

ってな感じで

今の所 インフルエンザにも罹らずなんとか

元気に過ごしています。

まだまだ油断できぬ寒さですので

皆さんもご自愛くださいませチュー