昨日行ってきました!

延期となっていた
長男の入園お祝いのお食事会。


ホテルニューオータニにて

ビュッフェのレストランです。



{B7901370-ACFC-42F1-8993-DF797E3AB21D}

カンパーイ!

すごくお天気が良くて、
景色もいいし、
ノンアルコールビールだけど、
酔えそうな気分

前菜からメインまで、
全部おいしかったー。
鉄板焼き、
良かったなぁーラブ

長男は
おにくー!おにくー!
と言って、
結構ステーキを食べてました。

デザートも食べて、大満足。

{6A6CAAA8-BA20-4803-A0ED-6399832D9EBC}

卵アレルギーだから、
まだまだ
食べられないものも多いのですが、
今食べてオッケーな卵の量を
換算して、
少量ずつですが、
卵を使用したお料理も食べました。
海老の天ぷらが
美味しい!と言ってました

お食事の後は、
日本庭園を散策しました。

とても美しい。
どこで写真を撮っても良い感じ

しばし、
ここはどこだったっけ?
となりまして。

ちょっと旅行気分

{03FC77E9-3506-4ABE-8C60-0B927E800066}

桜もきれいだったけど、
紅葉のシーズンも
また来てみたいなと思いました。

そうそう、
ぶーちゃんの授乳のため、
ホテルのコンシェルジュの方に
授乳室の場所を聞いたのですが、
なんと客室を使用できまして。
家族で入れました。

やっぱり
ちょっと旅行気分  

お部屋には
絵本が何冊か置いてあって、
授乳中、
上の子も暇になることなく
楽しめます。

外出先で
こんな広々空間で
ウキウキ上機嫌で
授乳したのは初めてです(笑)

ぶーちゃんも
お腹いっぱいになり、
(きっと)大満足でした。

さすがホテル

改めて実感した1日でした。