昨日、福岡にやってきました。
帰省直前までバタバタで、なんと息子が39度近い熱を出し、またまたまたまた病院に行きましたが、薬を飲んですぐ下がり元気になりました。

4時間40分ほどの新幹線、お利口さんにしていられるか不安でしたが、すごくご機嫌で良かったー。
ずっと変な歌を歌ってました(^^;)
{FEC24F06-C982-419B-9C08-186647638791}

くつろぎ中〜

お家では、クリスマスケーキの飾り付けもしました。
{55DB596D-109C-4DBD-A744-6D14ADB5A7A6}

なかなか上手。

このケーキも、小麦粉と卵不使用のシャトレーゼのもの。
義父母が頼んでくれていました。

で、サンタさん(義父)が登場し、プレゼントをもらいました。
息子は、目をまん丸にして、ただただびっくりしていましたが、欲しかったプレゼントをもらい大満足!だったようで。

またひとつ、大きなイベントが無事に終わり、ホッとしました(๑・̑◡・̑๑)