今日は、すごーく久しぶりにウェザーマップに行ってきました。
歓送迎会に顔を出しに。
ベビ連れで赤坂まで行くのは大変だったけど、初めましての人、お久しぶりですの人、みんなに会えて良かったです!

中には学生さんもいたなぁ。
「これから頑張ります!」「よろしくお願いします!」っていう感じ、すごくフレッシュ。
私にもこんな頃があったのかなぁ。
逆にエネルギーをもらったような気がします。

{F6B47844-107B-4C1B-BFA1-A517BD3B0D1F:01}

森田さんと。
森田さん、ダイエット中みたいで「ねぇ、痩せた?痩せた?」って、しきりに聞いてきました
その時は、あまりピンとこなかったのですが、確かにちょっと痩せたような気が…

{14107182-4371-4192-A026-7F8637C2CC7A:01}
そして、その森田さんが写真撮ってくれました。
私のお隣は、桐谷景子さん。
NHKでもお世話になっていました。
これから、ウェザーマップで活動再開!
きりやちゃん、頑張ってね!