ご無沙汰しています…!

更新していない間も、ここをのぞきにきてくださった方、どうもありがとうございます。
そして、なかなか更新せずにごめんなさい。m(_ _)m

ご心配をおかけしました。すごくたくさんの人からメールをいただきました。
今は体調は大丈夫です。
ちょこちょこお出かけもしています。

この間、友人宅にお邪魔しました。
久しぶりのホームパーティー、楽しかった*\(^o^)/*
なかなか皆集まれなくて、一気に色々お祝いすることに。

用意してくれたケーキがコレ↓


『みんな おめでとう』
始めて見たぁー(≧∇≦)♩皆、写真撮ってました。このざっくり感が好きです。
(あ、マヨネーズが目立つ… 笑 。)

ステキなおうちで、たくさんおしゃべりして、良い時間を過ごせました。


さてさて、きょうの東京は少しひんやりしますね。
明日は晴れて汗ばむ陽気が戻ります。
土日は行楽日和になりそうですよ。

では、また!