きょうは、春本番の陽気にこハート
ポカポカでしたねぇ!

東京もソメイヨシノ開花の発表がありました。
いよいよ関東も桜の季節ですね。

開花発表の時、私は赤坂の会社に来ていました。会社に来たのは久しぶりです!

何をしに来たのかというと、TBSに行く用事があったからです。

新年度からは8年ぶりに、TBSのウェザーセンターで働くことになります。

担当するのは、TBSのCS放送の『ニュースバード』です。
(水)(木)の夕方~夜、気象情報をお伝えします。

NHKに行く前は、この番組に出演していました。
古巣に戻った感じかな?

TBSのウェザーセンターには、8年前にお世話になっていた方々がまだたくさんいらっしゃいました!
懐かしい!!
そして、心強いですアオキラ

「おかえり」って言ってくれて、うれしかったです。
みんな、あたたかいなぁ。

これからは、平日の週に2日の勤務!
今の私にはちょうどいいですね♪
これからは、マイペースに仕事していきます。

あ!会社でブログの返信コメントについて聞いてきました。
やっぱり、なりすましと見なされてしまったみたい…(>_<)
復元もできないとのことで、、、。

でも、どうにかします!

Android携帯からの投稿