2012-12-14 23:45:07

皆さまへ

テーマ:ブログ

こんばんは。


今年も、あと半月あまり・・・。


寒さと乾燥で、私のまわりでは風邪が流行っています。


皆さまもお気をつけくださいね。



突然ですが、私、おととい12月12日に入籍いたしました。


これまで出会ってきたすべての方々、


いつも応援して下さる皆さまに感謝して、


今後は一人の女性としてもっと成長できたら…と思います。


どうか温かく見守って頂けると幸いです。



加藤祐子

いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)

加藤祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

159 ■おめでとうございます!

 だから先ほど
 お元気ですか日本列島
の中
 で年末年始に引っ越しと重な
 り‥‥というコメントになる
 のですね!

158 ■加藤さん!!

おめでとう^^

今日まで、知りませんでした。

出張で海外で居た自分は、ワンピの似合う

加藤さん、そのままでした・・

まっ、良かった。うん。

加藤さんが選んだ人なんだから、間違いない・・

幸せにならないと、ゆるさないぞ゛ーー

おめでとう^^

157 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
旦那さんになる人が羨ましいです。
これからも、素敵な笑顔をみんなに届けてください!

156 ■遅ればせながら

おめでとうございます。私も今年入籍したので、同じ年に入籍出来て光栄です。挙式はする予定ですか?私は先月挙げましたが、準備等で休日が潰れ忙しい一年でした。新婚旅行はアメリカへ行って来ました。ニューヨーク・ワシントン・ロサンゼルスへ行きました。楽しかったですよ~。おすすめです♪これからも気象予報士として活躍して欲しいです。お幸せに~。

155 ■心くばり 先ほどの、ありがたいな、と書くところ

ありがたいな、と書くところ

ありがないな、と書いてしまい
投稿し直しです。


磯釣りで、心くばりに

湘南は茅ヶ崎の沖磯 烏帽子本島などに渡船で 。 マキエサなどは渡船えぼし丸の斡旋もされている 茅ヶ崎たつみ釣具屋さん

マキエサの入ったバケツを貸して下さる、逆に釣れたお魚を入れて帰りにお店に立ち寄り、そのお魚を自分のクーラーボックスに入れて帰宅するんです、 たつみ釣具屋さんにクーラーボックス片手に持ち参る私 遠くでも気がつく たつみ釣具さんの女将さん
私に聞こえる大きな声で

この型のよい メジナ誰が釣り上げたのかな!

そんな、大きくはないメジナなんですけど
お心くばり

先月、一匹も釣れなく クーラーボックスも持たず 釣れなかった、だけ報告に
たつみ釣具屋さんの女将さん ほかの、お魚釣り上げた、方々とお話ししていたので

たつみ釣具屋さんのジュースの自販機で
コーヒー買って帰ろう 釣れなかった報告はしないで、と、自販機でコーヒーを買おうとしましたら たつみ釣具屋さんの女将さん

高木さんにコーヒー差し上げて!と
息子さんの店長さんに

高木さん、帰りの車で飲んで!コーヒー!
と缶コーヒーを渡され

私もお魚、釣れなくも言わなかったし
たつみ釣具屋さんの女将さんも店長さんも
聞かなかった 

ちょっとしたことなんですね
その、ちょっとしたことが

ありがたいな、と そういう ちょっとしたことの積み重ね 

私は独身なので、
でも、なんでも、そうでしたり
ふとしたことでの
人間関係に、暖かさ あるという
それを積み重ねていくという
暖かさ大切ですね。

154 ■おめでとうございます!

近々そんな日が来ると思ってましたがとうとう来ましたか。
これからも暖かく気象予報を見守っていきたいと思います。(笑)
末永くお幸せに♪

153 ■おめでとうございます!

12月12日、ウチと同じです!
ウチは今年で21年になりましたが :)
新しい生活を楽しんでくださいね。
応援してます!

152 ■祐子さん

入籍おめでとうございます!!

温かい家庭を祐子さんのペースで
作っていってくださいね。

京都より応援しています!!

151 ■おめでとうございます ^^)

もお (^O^) びっくりですよぉ
それはそうですよねぇ~   で、
結婚式や披露宴・・ 新婚旅行 ^^)
色々と進めないとね 準備中?
でも、まずは入籍なんですよね 今風に
ホントに可愛らしい裕子さんなので
ご主人は果報者ですよね うらやましいぃ・・・
1212は、何か意味があるのかな?
思い出に残る日になりますもんね
どうぞ、おしあわせに ('-^*)/

150 ■おめでとうございます

結婚おめでとうございます(^-^)

149 ■おめでとうございます

\(^o^)/ご結婚おめでとうございます!

148 ■おめでとうございます。

祐子さん、ご結婚おめでとうございます。
ご結婚されても祐子さんは祐子さんですから。
ますます素敵な女性になって下さいね。

147 ■無題

祐子ちゃん結婚おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね。(^_^)v

146 ■サイコ~~!

入籍、おめでとうございます!

ながぁ~~い人生を共に歩める方との、旅の始まりですね。

笑顔の絶えないご多幸をお祈りしています!

先ずは、健康で、そして、末永くお幸せに!!

145 ■おめでとうございます

加藤さん

おめでとうございます 。

144 ■おめでとうございます

晴天のように
末永くお幸せに
(*^^*)

143 ■おめでとうございます

末永くお幸せに(^O^)v

142 ■おめでとうございます

披露宴に呼んで下さい(^O^)/

141 ■おめでとうございます

祐子さん、結婚おめでとうございます♪幸せな家庭を築いて下さいね(*^O^*)

140 ■おめでとー

ご結婚おめでとう。これから、いろいろな困難があると思いますが、二人で頑張って幸せになって下さい。また、天気予報を楽しみにしてますね。

139 ■無題

ご結婚おめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます
NHKの番組で拝見させて頂いておりました
寒くなる冬に心暖まるご報告
ありがとうございます

末永くお幸せに

138 ■無題

えーーー、驚きです。結婚してもブログは続けて欲しいです。いつまでもお幸せに。

137 ■おめでとうございます。

ご入籍おめでとうございます。
何も知らないですが、ブログの更新が減った辺りから確信してました。最近ますますお綺麗になったし。
ご結婚されても、可能な範囲でお仕事続けてくださいね。
これからも番組で拝見するのを楽しみにしています。

136 ■\(^-^)/おめでとうございます

ご入籍おめでとうございます☆
いつまでもいつまでも、お幸せに☆
\(^o^)/

ご結婚されても、テレビに出演して頂きたいです。
今後も、「元気列島」と「首都圏」を頑張って下さい☆

135 ■おめでとうございます(^_^)v

末永く…お幸せに!

134 ■おめでとうございます

御結婚おめでとうございます。
投稿のタイトルを見て、直ぐに結婚の話だと思いました。
自分も裕子さんのような安心出来る女性を見つけて結婚したいな~。

どうぞ末永く御幸せに!

133 ■祝

おめでとうございます。この時が来るのを、この報告があることをずっと期待しておりました。どうか末永くお幸せに。でも相手の方がとても羨ましいです。

132 ■ご結婚おめでとうございます!

家庭に仕事にと充実した生活が始まりますね。
これからも応援してます!

131 ■無題

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・お仕事は続けていかれるのでしょうか?落ち着いた声が安心出来ます。

130 ■おめでとうございます♪

おはよう日本に出ていた頃から、その美しさと落ち着いた語りにすっかりファンになりました。
いい人いるんだろうな~と、モロおばちゃん目線で見ていましたが、やっぱりいましたね。
今までは内緒だったかもですが、これからは堂々とデートできますね。
末永くお幸せに♪

129 ■おめでとう^_^

加藤さんがいつ結婚するかな~っと思ってましたがやはり(*^_^*)いつまでもお幸せに、そして素敵な笑顔でいて下さいね~(^o^)/

128 ■おめでとうございます~♪

NHKはおめでた続きですね!良いことだ♡
是非、ウェディングドレス姿をアップしてくださいな!(≧▽≦)
気象予報士カレンダーに続き、新婚アナ&キャスターのウェディングカレンダーなんて発売したら売れるかも!?(笑)

127 ■びっくりー

お久しぶりです。
同級生です、覚えてますか~?
こんなカタチで結婚を知るとは…びっくりです。
末永くお幸せに♪

126 ■おめでとうございます☆

ご結婚おめでとうござま~す\(^_^)/
末永くお幸せに♪
ちょっぴり旦那さんが羨ましいなぁ(笑)

入籍の日から連想するのは、私にとってはやっぱりあの歌。
一日一歩ずつ365日、二人で手に手を取って歩んで下さいね(‐^▽^‐)
二人で付けた足跡には、きっと綺麗な花が咲くはずです。

マップの気象予報士の中では安定感・安心感が抜群ですので、可能な限り今のお仕事を続けていて下さいね。

125 ■コングラッチレーション!

ご結婚おめでとうございます。仕事は続けられるんでしょうか?いずれにしても公私共々頑張ってください!
末長くお幸せに*\(^o^)/*

124 ■無題

ご結婚、おめでとうございます。
これからも祐子さんのお天気、
見られるんですよね!?
祐子さんのお天気が見られなくなるなんて
寂しくなってしまうので。
これからも頑張って下さい。

123 ■ご結婚おめでとうございます。

祐子さん、ご結婚おめでとうございます。大親友の彩さんの結婚が刺激になりましたか?今度は好きな料理や旅行も旦那様と一緒ですね。末永くお幸せに。

122 ■ご結婚おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます(^^)

末永くお幸せに・・・。

これからも応援しています!

121 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

120 ■無題

ご結婚おめでとうございます。お幸せに!!

119 ■おめでとうございます

幸せなご家庭築いてくださいね!

118 ■おめでとー♪

かとちゃんおめでとー!!高校時代から変わらずキレイなかとちゃんのお天気をいつも楽しみにしてるよ♪いつまでもお幸せに♪

117 ■ご結婚おめでとうございます

お幸せに…

116 ■おめでとうございます!

素敵な家族を作り上げて下さいね~(*^_^*)ヤフーニュースのトップで見てびっくりドンキーでした(笑)

115 ■おめでとう

加藤さん おめでとう。

これからも応援します。

114 ■無題

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

末永くお幸せに~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

113 ■無題

私はてっきり結婚してらっしゃると思ってました。でも人ってみかけではわかりづらいですね。とにかくおめでとうございます。

112 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

末長くお幸せに(*^^*)

111 ■無題

祐子さん おめでとうございます
でも 少し寂しいです

110 ■無題

おめでとうございます。
これからもキレイな、
足を見せてくださいね。
(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース