とうとうこの日がやってきてしまいました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、フッチーが昨日で「おはよう日本」を卒業しました。


フッチー3年半、本当におつかれさま。


私が「おはよう」で一緒に仕事をしたのは、3年間。


毎日毎日一緒にいて、仕事が終わった後もいっぱいおしゃべりして。


楽しい日々でした。


フッチーのお家にも遊びに行ったなぁ。何度も。


これからは、簡単には会うことができない遠いところに行ってしまいます。


ものすごくさみしいけど、新しい場所で頑張るフッチーを応援したいと思います。


ラストの日となる昨日、


フッチーの最後の出番は7時40分ごろでした。


スタジオから戻ってきた時、気象班でお迎えしたくて。


お花渡して「おつかれさま」って言いたくて。


ずーっと前から計画してました。



それでは、昨日を振り返ります。


*******


5時に起きて、局へ。


途中、檜山さんと何度もこそこそメールをしつつ、出演時間など教えてもらいました。


7時頃には、到着し、しばらく外中継の渡辺蘭ちゃんのところで待機。


その後、フッチーに見つからないように、局の中でひっそりとしていました。


じわじわと気象班へ近づき・・・。


檜山さんの、”スタジオ入りしたよ!”メールで走って気象班へ。


そして、フッチーの出番です。

お決まりのコレ↓


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


見守りつつ、最後の挨拶をしている時のフッチーも写真に撮りました。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ!、檜山さんも撮っている(笑)腕すごい伸ばしてケケケ


その後、戻ってきたフッチーを気象班みんなで拍手でお迎え花束


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

びっくりしてました!


その後、スタジオでも「おはよう日本」メンバーで記念撮影しましたよ。


久しぶりのみんなとの朝食も楽しかったなキラキラ



フッチーとは、また今月ちょこちょこ会えるから、


またその時にゆっくり話そうと思います。