こんばんは!


昨日は全くできなかった充電が、今日になってできるようになりました。


なぜだーーハテナ不安定すぎですよね。


とりあえず、携帯ショップに行ってきました。


原因は、やっぱりわからず・・・お店の方にすすめられてFOMAカードの交換をすることに。


根本的な解決にはなってませんが、これで様子をみることになりました。


写真のデータは、前の携帯に入っているものに関しては、また移してもらえましたワーイ


変えた後、新たに撮ったものは、もう戻せないみたいです。


大切な写真はバックアップをしなくちゃ。


私はアプリを使いこなせていないので、何をするにも悪戦苦闘してます。


*******


さて!お知らせです。


明日から、1週間、『ニュースウォッチ9』にも出演します。


井田さんの夏休みの代行です。


朝、出局して、帰るのは・・・いったい何時だろ。。。あせ


長ーーい1日になりそうですが、頑張りますきゃー・ピンクマ