きょうは、『お天気バラエティー ”気象転結”』の収録でした。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回で3回目の番組です。

私が出演させていただくのは2回目です。


今回のテーマは、『日本の夏』!


司会は森本健成アナウンサー、
出演者は私の師匠の森田さん、石原良純さん、
そして、土田晃之さん、宮崎美子さん、里田まいさんです。


土田さんも石原さんも、おもしろかったですーーっにこⓒ

うまく言えないんですけど、やっぱりすごい方々ですね。尊敬キラキラ

宮崎さんは、めちゃめちゃステキな方でした!優しいし。大好きになりました!!

里田さんもかわいかったなー。スタイルも良くて、じぃーガン見って見ちゃった。


私は、プレゼンしてきました。


放送は、22日(金)22時55分~23時24分の予定です。

ぜひ、ご覧ください。


あ、声は出ましたょ。大丈夫でした!!


また明日からもがんばらなくちゃ。

もうちょっと駆け抜けます。